GWの過ごし方

今年もGWがやってきます。

仕事柄、長い連休をとれないので
GW前はなんだか心がうきうきしています。

そんなわたしですが
今年のGWはのんびり過ごすことにしています。

周りは実家に帰る予定にしているとか、
一泊二日で旅行にとか・・・

もちろん海外旅行に行く人もいるでしょう。

でも、
わが家は娘の部活もスタートするということで
特別な予定は立てられない状態です。

たまには自宅でノンビリして、
家から歩いて10分程の海に散歩に出かけてみたり
と癒しの時間を満喫しようかと思っています。

娘はきっと初めての部活で
楽しいけれど疲れるGWとなるだろうし
ゆっくりと過ごしてもいいかな~と思います。

やわらかい緑に囲まれたこの土地に住んでいることで
何処にも行かなくても、やさしく穏やかな時間が過ごせます。

たのしいGWになればいいな~と思います。